芸術のある人生は、最高ですね!!
 今回5月23日(土)〜31日(日)の間、協会事務所で開催いたしました私の個展(絵画作品)には、お忙しい中にも拘わらず多くの方々にご覧いただきました。また、色々適切なご意見ご感想をいただきまして大変勉強になりました。心より御礼申し上げます。
 私にとって、絵はやはり油絵が一番であると思っています。混沌としたこの時代の中に吹っ切れさせてくれる自然、建築が作り出す感動の瞬間を表現できればと思います。
 今後も、一歩ずつ自分なりの横道、脇道の階段を登ったり降りたりしていきます。折々にご指導いただければ幸いです。
 協会会員文化祭が、今年も10月4日(日)〜10日(土)の間で開催されます。皆さんもこの文化祭に参加なさってみませんか?

 仕事半分、絵半分、へた・へた・へたが情けない。
 思い立ったが吉日。描き始めたら、日曜は朝から夜まで。
 芸術のある人生は、最高ですね!!
二葉 芳章
 <(株)二葉園 専務取締役>
(09/08/06掲載)
前回へ バックナンバー 次回へ